天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

恋バナかよ!

本日

お越しくださった皆さま

心から

ありがとうございます。

そして

なんか申し訳ございません(笑)

対バンの

M中Jゅんさんが

ピュアっピュアな

恋しちゃって

ヤキモキボンバーな

せいで

ステージ前・後

いや、

ステージ中も

そうだったかも

恋バナ一色

MJいじり一色の

店内でした。

あと

引っ越したての

友達の家の中みたいな

店の雰囲気も

手伝って

最終的に

みんなで

MJの恋に関する

討論会になっていた。

もう

歌の記憶ないぢゃん。

…一生懸命

歌った気がするよ

だけど

どうせ、誰も

覚えてねぇ(笑)

私も覚えてねぇ。

ただ、

すごく響きのいい店内で

ほぼナマ音

えらく

気持ち良かったことだけ覚えてる。

あぁあ

いいなぁ

むらじゅんさん

ピュア恋

しやがって。