天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ふ~みんは適齢期

てーらち!おい!

てーらち!おい!

てーらち!おい!

てーらち!おい!

ふ~みんのこと、てらちってゆーな!

ふ~みんだよぉ ふ~みんだよぉ

ももクロファン

あーりんファン

ヒャダインファンの皆さん

ごめんなさい。

ふ~みんこと

雨本ふみ(てらちふみこ)です。

16歳のあーりんが

反抗期なら

26歳のふ~みんは

適齢期だろ?

ジョギング中に思いつき、

最近やたら

友達に

激プッシュされる

東京大神宮に行ってきました。

ジョギング中

何かあったら、と

千円札だけ持ってたので

れーき!れーき!

適齢期!!

ふ~みんもとうとう適齢期♪

もう若くはないのだ!

まだ焦ってないけれど~♪

と歌いながら

800円で御守り買って

100円でおみくじ引いて

100円賽銭してきました。

おみくじが面白かった。

曰く、「A型が良い。B型はさけろ。」

…はい。

(思い起こされる、黒歴史)

曰く、「山羊座か獅子座。双子座でも良い」

…双子座のポジション、微妙(笑)

曰く、「同じ年が良い」

山羊座A型同じ年。。。

職場のK保くんだ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

曰く、「南東に住む人」

…違った!K保くん埼玉だ!

んで最後に

曰く、「学問はたゆみなく励め」

…いる?それ?

んで

お賽銭して

柏手うって

Cubase買いたいCubase買いたいCubase買いたい

あとギブソンのギター欲しい」

とお祈りして帰ってきました

願いが叶ったら

打ち込みで

オリジナルのアイドルソング作ってやる!

…勝手にしろ。