天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ギリギリでい~つも生きていたいから~♪

明日ですよ、曼荼羅ですよ。

ひゃぁぁー!!

いつも

告知ギリギリなんだ。

まったくもー。

こんなんじゃ

ゲリラライヴじゃないか?!

ないか!!違うか!!

街中じゃないから!!

郷ひろみじゃないから!!

あぁダメだ!

謎にハイだ。

最近

職場が

携帯持ち込み不可になり

ブログ不精になってしまった。

ってことは、てめー

今まで

職場で書いてたんか?!

てへ(´∀`)

明日、吉祥寺、曼荼羅

1、のほうです。

雨本ふみは

20:30頃から

35分ほど歌います~♪♪

よろしければ

遊びにいらして~♪♪

19時開場

19時半開演です。

チケット¥2500と高額ですみません。

直前でも

私まで、

メッセージ、コメント、テレパシー等々

ご連絡いただければ

前売り扱い¥2000にさせていただきます。

あぁ

恐れ多いっ!!

遊びにいらして~♪♪

なんてファジーに言いますが、ね?

やっぱりいい値段だ。。。

楽しんでもらうにはどうすればいいのか。

うーん

いつも考えます。

もっと考えます。

これからもずっと考えます。

あぁすげー上手くなるか

すげー美人になるか

すげーオーラが出るかしないかな。

そしたら、楽なんだろうな。

でも、本当に面白いのって

そういうことじゃないんだよな。

じゃあ、どういうことなんだ。

うーん

わかんないっヘ(゚∀゚*)ノ

寝よっ☆

とりあえず

告知不精は論外だっ!!

ターナーさん見習って

これからのライヴ

全部のっけちゃおう!!

6月5日(水)

18:30open/19:00start

新宿三丁目インドレストラン

PAPERA

■出演者■

◎19:00~19:25

路字山 吟』

◎19:30~19:55

『雨本 ふみ』

◎20:00~20:25

『youko』

◎20:30~20:55

『ちっぽ』

◎21:00~21:25

『冴 ft.Dee』

◎21:30~21:55

ACO*OLIパフェ♪』

◎22:00~22:25

ターナーBビジネスパートナー』

6月13日(木)

吉祥寺MANDA-LAⅡ

6月20日(木)

四ッ谷mono

天下一音楽会3回戦

7月10日(水)

新橋ZZ

7月12日(金)

下井草Goldstar Billy'sbar

遊びにいらして~♪♪

(ファジ娘)

最後に

今日

会議前に

猫のはなしばっかしてて

怒られたので

猫の激カワ写メをば。