天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

汗汗汗!

昨日は

高津音たいむで

ビジネスパートナー満喫しました。

久しぶりだったけど

やっぱり面白かったにゃー

にゃーにゃーにゃー

あんまり飲まないっ!!

って

言ってたくせに

ビールワインビールワイン(まなちゃんの横取りっ)

この有り様です。

へろへろ~で

帰って

本日も

へろへろ~で

出勤してたら

さぁ大変!!

超、重要な会議が!!

いやぁ

ライヴ以外で

久々に緊張したなぁ

(^-^;)っ汗

んで

ライヴ以外で緊張といえば

もうひとつ

今日

なんか

おーでしょん?

みたいなもん

受けて来ました。

ひゃー(^-^;)っ汗汗汗

正直

アメブロにメッセージいただいて

なんとな~くで

受けに行ったんですが

怖かった(笑)

しかも!

仕事で少し集合に遅れ

そのうえ!!

集った方々によって

「○○のイベントのオーディションらしいっす」

とか

「バンドのボーカルオーディションらしいです」

とか

「△△のライヴイベントって聞いてるよ?」

とか

おっしゃるから

焦る焦る

(^-^;)っ汗汗汗汗汗汗

結果、全員正解だった!!

スタジオの一室で

4人

代わる代わる

パフォーマンスして

ズビシーって

その通りでやんす、なこと

言っていただいて。

そういう場

昔は苦手だったんですが

まぁ

前よりは…。

セーラー服着てガラパゴス

もう1つ

大きく暴れたかったぜ!

でも

一応

「面白かった」

いただけて嬉しいっ

まぁ

なんか

少しだけ

ハート強くなった気がする。

なんて言って~♪