天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

天下、とれなかったネ

天下一音楽会準決勝

応援にいらしてくださった皆様

会場に行けずとも

応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございますドキドキ

残念ながら

決勝進出は

果たせませんでした。

えーん(;´д`)

応援に応えられず

ごめんなさい。

申し訳ございません。

でもね

私自身は

楽しかったよ、本当に。

ありがとう☆

まず

MASAさん、まなちゃんはじめ

素敵な

音楽仲間の皆様。

ありがとうございます☆

私ゃ恵まれた環境にいるなぁと。

一人ぼっちで船橋駅前で歌ってた頃を

思い出すと

涙がちょちょぎれます。

去年

ろじゃさん

と知り合ってから

ずっと

こんな調子で

素敵な方と

たくさん

知り合えました。

本当にありがとうございます。

皆々様にお礼申し上げたい!(土下座っ)

大好きな方

尊敬する方々

古い友達に

新しい友達に囲まれて

幸せラブラブ

結果に悔いはないです。

そもそもそんなに

ZEPPだ~っ!!

きゃー(≧▽≦)

とかは

思ってなかったもんで。

ただ

自分の

キャッチーじゃなさ、やら

詰の甘さ、やら

リサーチの甘さ、やら

ちょっと状況変わるとうろたえる精神性、やら、

反省ポイントは

たーっくさんあります。

まぁ

そういう弱点?は

この大会出る前から

わかってたことであり

わかっていながら

出てみて

やっぱり

ダメなとこはダメだな。

と認識しつつも

新たな素敵な出会いも

たくさんあり

(イダさんカトウさん服部さんにチャッピーに挙げればきりがない!!)

思ったより

いけんじゃん( ̄▽+ ̄*)

ってとこもあり。

やー

1回やってみてよかったな。

何より

予想外に

多くの方が

応援に来てくださったことが

本当に嬉しかった

(こればっかりでごめんなさい笑)

この嬉しさを糧に

これからも

地味に地道にやってくのが

性に合ってるし

ベストだと思うので

どうぞ

よろしくねーっ!!