天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ふ~みんの好き放題劇場

昨日の稲生座

すごく楽しかった。

最近の定番歌

外してみたけど

っていうか

中途半端に

「これうけるかな?」

なんてのが

1番良くないな!!

やっぱり。

うん

実感。

今日

選曲は

地味め?かもだけど

すごく

楽しかった。

ってか

そもそも

私の歌聴いてくれる人

歌わせてくれる場所なんて

そもそも

地味もなにも

わかってて

受け入れてくれてるんだから

気にしなくていいのよね?

って(笑)

気づけたし

セトリじゃじゃーん!

なんか大丈夫(New!)

青い耳鳴り

アイスキャンディ

だからこわい

夏の風邪

もすこしだけ

ロケットに乗って

ネグリジェを着たままで

山手通りを歩いて帰る

さよならのあとで

ありがたいことに

アンコールいただき

空き缶

好きな感じで

落ち着いて

ちゃんとやりたいことができた。

前日の池袋Onlyyou

とはひと味違う

しみじみと味わう

楽しさがあった。

こういう気分で

歌ってられたら幸せだな。

あと

本日の出会い

対バン秋元さんバンド。

パッと見

いかちいけど

優しく気さくな方で

曲も

渋くて

ロマンチック正統派☆

ひろさんの20年来?

以来?の

お友達

私とは去年からお友達の

パーカッションのきんちゃん

かっこいいギターのおにいさん。

稲生座来ると

いつも

対バンの

年季入った素晴らしいステージに

はふ~( ̄▽ ̄)=3

ってなります。

ホント楽しかったドキドキ

来てくださった方

本当にありがとうございますm(__)m

次は

■7月29日(月)

■吉祥寺MANDA-LAⅡ

ぜひ

遊びにいらして~♪