天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

合間に

仕事仕事仕事な

わびしいお盆の合間に

ただただ

楽しく観戦したなぁ

@下井草ビリーズバー

誰を観に?

もちろん

ターナーBビジネスパートナー♪

おっと間違えた

今日は

ドラムが破れた?のかな?

とかで

慌てるひろさん

バチっと

きめポーズの揃った

にゃーにゃーにゃー

(この躍動感!)

ディー様の

「俺だ俺だ俺だ」や

あれこれ

見られて

そして

相変わらず隙のない締まった演奏が聴けて

満足だー!!

なフィナーレ!

ダイナマイト

マシンガントーク

スタートダッシュ

って

パーティーチューンで

盛り上げるだけ盛り上げて

ハッピーウィルスで

ぐぐぐっと

惹き付ける。。。

うむむ

いいなぁ

気合い入ってたなぁ

8月生まれライヴ以来

(最近じゃん!)の

依田さん&みっちーや

秋田犬以来

(昨日じゃん!)の

MASAさん&ナオさんも

いらしてて

ビリーさんとも

お話できて

本当に

素敵な時間でした。

仕事仕事の

合間だっただけに

尚更。

あぁ

本当なら

ライヴライヴの合間に

仕事ってくらいが

理想的。。。