天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

むむむ

一昨日の

MANDA-LAⅡ

素敵な共演者さん

ピエモンテルノさん

飯浜ゆき子さん

駆け付けてくださった

皆様

↑弟

のおかげで

たいそう楽しい夜でした。

ホントに楽しかったー!!

新曲もやったし

セトリも

やりたい放題だったし。

でも

ステージとしては

課題の多いステージで。

まず

最初

初めまして

のお客様の多さに

舞い上がってしまい

力みすぎてしまいました(^▽^;)

1、2、3、5、8、10くらいに

徐々にテンション

上げてくつもりが

5、9、10、10、10!10!!10!!!くらいの

わけわかんない

鬱陶しい

感じになりました。

これじゃいかん!!

挟んだ

お喋り(MC)も

堅すぎた!!

ちゃんとやんなきゃ!!

挽回しなきゃ!!

とか

思うほど

空回る。

正直

歌で

「失敗したー」って感じは

そんなにないのに

ステージそのものは

「ううううむー」って。

残念。

気負い過ぎるのも

考えもの。

まぁ

でもしゃあないよね。

大好きな人

憧れの人が

いつも出てる

ステージだし。

ついつい

鼻息荒く挑んでしまう。

まぁ

それで

やらかした失敗は

単純なマイナスではないはず。

もっと冷静に。

じゃなきゃ

ぶっ壊れらんない。

頑張ります!!!

次は

9/4新橋ZZ!!

是非是非よろしくー

9/4(水)

新橋ZZ

9/9(月)

千駄ヶ谷 東京倶楽部

路字山吟さんと石沢宏海くんと

スリーマン

9/11(水)

吉祥寺 曼陀羅

9/25(水)

高円寺 稲生座

9/26(木)

秋葉原 Livegarage秋田犬

松本裕さんスリーマンのオープニングアクト

9/28(土)

新宿GoldenEgg

まなちゃん企画

10/18(金)

秋葉原Livegarage秋田犬

グッドラック大岩くんとのツーマンライヴ