天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

酒と涙と女と女

山手通りに

女の子が

落ちてました。

否、

倒れてました。

夜の12時過ぎ。

ジョギングの最中だったのですが

驚いて

駆け寄りました。

「大丈夫ですかー?」

と、声をかけたら

「う゛~ん」

と苦しそう。

はは~ん

飲み過ぎギャルだな。

この

陽気さんめ!

他人事とは

思えない。

助けねばっ!!

とりあえず

お水買って来て

体勢を整えさせ

一休みしてたら

盛大に

リバースっ!!!

めっっっちゃくちゃ

苦しそう。

かわいそうになぁ。

そのツラさ

わかるわかる(/_;)/~~

話を聞くに

今年

社会人1年目で

4月に

広島から

上京したばかり

普段は

そんなに呑まないんだけど

先輩の送別会で

結構飲まされた、らしい。

もともと風邪気味だったこともあり

駅から

帰る途中で

急に具合悪くなって

倒れた、らしい。

そんなこと言われたら

放置できるはずもなく

一休みしたら

試しにおんぶしてみて

そしたら

再リバース!!

休憩し

歩いてみて

再再リバース!!!

休憩し

なんとか無事お家まで

送り届けました。

なんつーか

酔っ払いの介抱って

大変なのね(T_T)

今まで

迷惑かけた

皆々様

田島ねえさん

菊ちゃん

イナバさん

いつかの駅員さん

本当に本当に

あのときはどうもすみませんでした。

あちきも

少し成長して

人前でリバースするほど

酒に

呑まれることは

なくなりました。

ただ少し

泣いたり

記憶無くしたり

無礼なこと口走ったり

人の膝のうえに座ったり

するくらい。

うーん

成長したなぁ(´・ω・`)

さてさて

次のライヴは

新橋ZZ!!

酔わすから

来てね♪

9/4(水)

新橋ZZ

9/9(月)

千駄ヶ谷 東京倶楽部

路字山吟さんと石沢宏海くんと

スリーマン

9/11(水)

吉祥寺 曼陀羅

9/25(水)

高円寺 稲生座

9/26(木)

秋葉原 Livegarage秋田犬

松本裕さんスリーマンのオープニングアクト

9/28(土)

新宿GoldenEgg

まなちゃん企画

10/18(金)

秋葉原Livegarage秋田犬

グッドラック大岩くんとのツーマンライヴ