天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ふみin北九州

叔母が亡くなり

北九州に来ております。

もう何年も

会っておりませんでしたが

無口できっちりとした

とても美人な叔母でした。

知らせを受けて

弟と

新幹線で北九州に駆けつけたのですが

昔から無口だったし

闘病生活の疲れも見えない

昔のままの美しい顔をしているので

いまいち実感はわきません。

北九州は

5年生のときに

弟と二人で行ったっきりだったなぁ。

(従兄弟一家が

鹿児島に「来る側」だったので。)

あのとき

歩いてスペースワールド連れてってもらったなぁ

レンタカーで広島に連れてってもらったなぁ

などと

ぼんやりと思い返しています。

上京してからは

会う機会も

ぐっと減ってしまったので

ゆっくり

お別れをしてきます。

明日の夜には

東京に戻る予定なので

25日(水)の稲生座ライヴは

予定通り

歌わせていただきます

9/25(水)

@高円寺 稲生座

20:00くらいから

雨本ふみ

須川光さん

9/26(木)

@秋葉原livegarage秋田犬

松本裕さん(まつゆーさん)の

スリーマンライヴの前座

わ~い

9/28(土)

@新宿歌舞伎町GoldenEgg

まにゃちゃん企画っ!!