天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

新橋ZZ

油断してました。
急に冬ですね。
寒くて寒くて泣きそうです。


さて
日曜日は
新橋ZZで
ライブでした。

この日は
ライブハウスのマスターから
「好きなバンドに声かけて」と
言われたので

それでは、と
グリゲアリアス亀さん


誘ったのですが
ギターのふみ亀さんが
長野のおばあちゃん家にかえってしまったので

ボーカルの光悟さんが
ソロで
ステージに立ってくださいました。



緊張しすぎて帰りたい~(>.<)」
って言ってたくせに
力のみなぎるむちむちした歌と
びしびしの緊張感が

えもいわれぬ
空気を作り出して
息を飲む圧巻のステージでした。

可愛らしいおしゃべりとの
ギャップも絶妙!!
「かなりイケイケなラインナップになっちゃった」
と言ってた光悟さんと対照的に


この日の雨本は
よく言えばしっとり
悪くいうと地味。




11/10 セトリ

気まぐれな
時代~焼きそば頭のまみちゃん
けれども
金切り声
リュックサックと流れ星
☆箱庭
☆長い夢
ネグリジェを着たままで
さよならのあとで

(☆は新しい歌)



金切り声、
リュックサックと流れ星
は3年前くらいに作った歌。

箱庭、はテンション高めの歌。
長い夢、はネグリジェを着たくなる歌。

久しぶりの歌も
ほやほやの歌も
今一つ
身体に馴染んでなくて
やってて
ヒヤヒヤ。



昇天!!



はるばる
宇都宮から
ジャック
サンキュー




トリは
Jolly Poli☆さん



いろんな職業のかたが
いらっしゃいます。


うし



チキンラーメン
ツール・ド・フランス



婦警さん



ネコ


メジャーな
ノリノリチューンの連打!連打!
レッツ パーティー!!


踊り狂うZZ

歌う踊る盛り上げるMASAさん
マイク向けられ照れるナオさん
ワイン持って小刻みに揺れるカズオさん

憂鬱な日曜の夜に
本当にありがとうございます♪