天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

クリスマス2days

昨日の新橋ZZ
今日の秋田犬

楽しかったぁ

サーアイレンナーイ♪
ホーオリーナーイー♪

で始まって


やきそばあたまのまみちゃんへ


でへへ

しっとりめで始めて
温まったら

クリスマス?むかっなにそれ?
美味しいーのー?!爆弾爆弾
とやけくそバージョン

行きますよー!!



ガチャガチャと
考えないで寝てしまえ!
と歌う
「強制終了」

進化も進歩も知らない
おやすみ!な
ガラパゴス

スピリチュアルものに
飛び付く
アラサー女性(自分含む)の
悲哀を
皮肉たっぷりに歌う
「パワースポット」

やけっぱちチューンでたたみかける




新橋ZZのセトリ~♪

きよしこのよる
やきそばあたまのまみちゃん
昼下がり
強制終了
ガラパゴス
パワースポット
許せない
仔牛座
ネグリジェを着たままで
さよならのあとで


秋田犬セトリ~♪

きよしこのよる
やきそばあたまのまみちゃん
強制終了
許せない
パワースポット
ネグリジェを着たままで
さよならのあとで


今日の秋田犬は
本当に濃いメンツで

特に
お初にお見かけした
純度タカシさん
素晴らしかったなぁ。

曲がね
すごく変態的なの

コード進行が自由すぎだし
リズム面白いし
歌詞もさりげなく尖ってるし

また聴きたいなぁ。


あと、特筆すべきは
宇都宮から
新幹線できてくれたジャック!


(この写真は過去のもの)
餃子パイありがとう☆


吉祥寺 曼荼羅でお会いした
やっばいパーカッシブ
スラップギターのシンガーソングライター
朱音さん!
お越しくださり
ありがとうございます☆

1/14ライブの
プチ打ち合わせして
ワクワクしてきました。


新橋ZZも
古巣、秋田犬も
とっても居心地よくて
素敵な出逢いのある
いい空間だ~


本当にありがとうございます☆
皆様!