天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

バレンタインデー☆ジャッジ

バレンタインデーだし

バナナマンの設楽さんが
激プッシュしてた

ミッドタウンのチョコレート専門店を
覗いてみましたところ。


行列!

高額!

驚愕!!\(゜□゜)/


マダムとセレブリティにもまれつつ

チロルチョコサイズなのに
一粒でチロルチョコが15こ買えそうな
高級チョコたちに
金銭感覚ぶち壊されながら

店内を
さまよって
帰ってきました。


お財布と相談しながら
職場の皆様に
マダム気分をおすそわけ~♪

ちんまり
カロン




このマカロン
手作りせんべいチョコを持って
皆様のデスクを回る。

「小さいけど
高級チョコレート専門店のマカロン

でっかいけど
(雑な)私の作ったチョコせんべい。

どっちがいいすか~?」


高級マカロンvs手作りチョコせんべい
直接対決!!





JeanPaulEvinのネームバリューの前に
苦戦を強いられると思いきや

「じゃあ、せっかくだし、手作りもらおうかな」
「せんべいなの?おもしろ~い」
「冒険!!」
「でっかいことはいいことだ~♪」


ふみチョコせん、圧勝!!


皆様、オトナなのね(ノ´▽`)ノ





2/16(日)
@高円寺 稲生座
杉並区高円寺北2-38-16 2F
¥1570+1dr
20時頃~雨本ふみ
アランさん&山口晶さん&JUNさん


2/18(火)
@吉祥寺 曼荼羅




ダディ竹千代とハミングバーズ楽団のライブ☆

※弾き語りではありません。
バンドです。

※雨本ふみではありません。
ルリカケスです。

2/21(金)
3/21(金)
両日ともに@新橋ZZ
http://www.zzpad.com/ 港区新橋4-31-6 ¥2000+dr