天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

宿用占い
なるものを教わりまして。

けっこう当たるんです、これが。

仕事に忙殺されまくりの
先月

運勢占いによると
「壊」の月でした。

ちなみに
チームメイトの運勢は
「衰」でした。


うちのチーム!!
orz


ところが
どっこい
最近
新しい月に入って
「親」の月になりました。


いろいろ
うまくいくらしいっす!


イエーイ!



思った矢先

「魔のウィーク」なるものに
突入!

(;´д`)

いろいろなかなか
うまくいかないらしいっす

夜明けは
遠いぜよ!


とりあえず
明日の
吉祥寺Manda-La2ですよ!


魔のウィークに
魔性なステージ

期待してください。




6/12(木)
吉祥寺Manda-La2
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6中央マンション地下1階

開場18:30
開演19:30
雨本ふみ
たけもとまりこさん

雨本ふみは20時20分くらいから

¥2200+1dr