天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

純度と濃度

ばたばたしてる間に
1週間終わってしまいました。

あぁ
梅雨
早く明けないかなぁ…


さてさて
今週のライブなのですが

まず
純度タカシさんの
CDリリース記念パーティー
@下北沢


いつもと少し違う雰囲気で
少し緊張。

セーラー服封印。




でもでも


いいっすか?
いいっすかねぇ?




解禁ー!

ううむ
でもなんか
もっとやりようがあったかな、と。

じっくり聴いてくれる雰囲気だったから
どかーんとやる曲
削ってもよかったな。


そして
この日のメイン


↑純度タカシ氏

純度
高いのたかくないのって
あーた!

あたしゃ
感激でしたよ。

わりと
ホームな雰囲気ゆえか
MCも多くて
人となりもちら見えの
落ち着いたいいステージでした。


最後に


風穴セッション!

「どーも!純度タカシでーす」
「純度ソコソ子でーす!」
※そんなやりとりはしてません。


ど緊張!
純度さんのギターガン見しすぎ。

でも気持ちよかったですー


純度さん
ありがとうございました~♪

そして
あのあと遅くまで一緒に飲んだくれてくださったみなさん
ありがとう~♪



☆☆☆



んで
酷暑の木曜日は
高円寺

渋~い弾き語り
あおやぎとしひろさんと
タイマン!



まぁ
濃厚でしたよ。

私は
最初
ライブ直前に作った歌が
頭のなかを回って仕方なかったので
それをやってみましたが。

あまり
そういうのやっぱり
得意じゃないや~

でも
楽しかったっす!