天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

即身仏☆光悟

一昨日
8/15は
お盆真っ只中でしたが

リスペクトする歌い手
光悟さんの生前葬
爽やか密葬プログラム
千の風になって~に
参列しておりました。




↑光悟さん

結論からいうと
素敵な濃厚アーティストと
たくさん出会えた
大収穫な夜でした。






なーむー!


生前葬なので
私は喪服で挑みました


フェルトとボール紙で作った帽子
網タイツを切って作った手袋
職場に着ていくと、喪服?と訊かれるブラウス
元同居人、菊ちゃんにもらった真珠のネックレス
という
ほぼ手作りのゴス風喪服で
歌いました。

久々にセトリ~♪

カブトムシがうるさい
不安定な情緒
一夏の経験
焼きそば頭のまみちゃん
はこにわ
吉祥寺は自転車で行くところ





暗女三姉妹もやりました


光悟さん色全開の
素晴らしい企画でした~。

花本まりえ嬢は
やはり
才能がはちきれてるし

光悟さんは
パワフルなステージングと
人間性の繊細さが
いい化学反応してるし

最高だぜ!
秋田犬!
原付で行くんじゃなかった
(酒)