天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

天国フィオーレ

新宿フィオーレクリニックという
右も左も女子ばかり
溢れんばかりの清潔感
という
素敵な空間で
健康診断受けてきました。


前日に酒を呑み
午前中ガムをかみ(ガムもNGと後で知った)
雨に打たれて

不健康極まりない状態で
足を踏み入れた
フィオーレクリニック

もう
階段から
メルヘンチック!


ちょうちょだー!

あはは
あはは


アホみたいに
何も書いてない問診票提出して
突き返され

ハイテクすぎる
ロッカーの鍵に戸惑い

ピンクの診察着に浮かれ

うきうき
待合室に座っていたら

あちらから
こちらから

「採血しますよ~」
「レントゲン撮りますよ~」

と優しく呼ばれるので

アホ丸出しで
あっち行き
こっち行き

身体中を計られたり
触られたりしました。

背が伸びてた(笑)


超音波では
くすぐったすぎて
ひいひい笑い
そのあとすやすや眠りこけ


すっかり
楽しくなった頃に
「お疲れ様でした。
お帰りの際、よろしければラウンジにお立ち寄りください」

と言われ
立ち寄ったら
パンをもらいました。


ダイエットのため
パンは久しく食べていませんでしたが

朝からずっと空腹だったので
思わずかぶりつきました。


…美味っ☆☆



クリニックを出ると
雨が
すごい勢いで降っており

「あーどうしよ」

軒下でぐずぐずしていたら

フィオーレ天使が
「傘がないのでしたら、こちらをどうぞ」


赤い傘くださったー!!

すげー
いたれりつくせり。


なんか
すみません。
本当助かります。

明日からも健康に気をつけて
生きていきます。


ありがとうフィオーレ。


という
感謝の気持ちで
健康診断の
爽やかなフィナーレ。




9/6(土)
下井草Gold Star Billy'sBar
雨本ふみは19:30~

9/8(月)
高円寺 稲生座
杉並区高円寺北2-38-16 2F
¥1570+1dr
雨本ふみは20:00~

9/11(木) 吉祥寺Manda-La2
魅惑のハスキーボイス☆
路字山吟さまと対バン!


9/18(木) 高円寺彦六

9/23(火)
高田馬場JET ROBOT


んでもって
9/26(金)
ダディ竹千代とハミングバーズ楽団
ワンマンライブー!