天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

おさえめハスキー

昨日
稲生座で対バンした
梅原典之さん。

稲生座ママから
「絶対好きだと思うよ!」と
半年前くらいから言われてましたが

本当に好きでした!
よかった!

私は
こんな芸風(?)なんで
わかりやすく変な感じの人を
「好きだと思うよ」と
言われることが
多いのですが

なんのなんの
地に足ついた繊細で丁寧な音楽を奏でる梅原さんみたいな方のステージ大好きです。

さすが、えみさん!
私のことわかってくれとる!

嬉しくなりました。



↑梅原さん。
素敵なおさえめハスキー。
歌を聴いていて
おこがましくも
琴線が近いところにある気がしました。






いや、
いい夜でした。

私も気持ちよ~く歌ったし。



最近
演奏中の邪念が少ない。

楽しい!





明日は
ってか今日か。

これまた素敵な
おさえめハスキー
路字山吟さんと
対バンひゃっほう!


9/11(木) 吉祥寺Manda-La2
開場18:30
開演19:30
魅惑のハスキーボイス☆
路字山吟さまと対バン!


9/18(木) 高円寺彦六

9/23(火)
高田馬場JET ROBOT


んでもって
9/26(金)
ダディ竹千代とハミングバーズ楽団
ワンマンライブー!