天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

穴場

 

朝から
おもいっきり練習したいなぁ
と思って

思い付いた場所に行ってみる。

f:id:amamoto23:20160525101502j:plain

大学の学生会館。

もう卒業してだいぶ経つけど
普通に入れるし
この場所なら音出せるし
普段は合唱サークルの練習でガヤガヤしてるけど
この時期は誰もいないはず!

と思って来てみたら
ビンゴ!!


静かで
カラオケよりずっとやりやすいし
景色もいいし

f:id:amamoto23:20160525101522j:plain

卒業しても
うろちょろしてるのは
恥ずかしい気もするけど

(現に学生時代は
ちょくちょくやってくる卒業生のことを
だせえなぁと思っていた)

まぁ
いいじゃないの~


人が来たら
こそこそ消える予定。


しかし
変な感じ。

景色は何も変わらないのに
あの頃いた人は誰もいないし
浦島太郎気分。


ま、知り合いに会ったら
すげー気まずいけど。



今夜
ビリーズバー!
お店の重鎮の皆様の前座をやらせていただきます❗
よろしければ✨



12月28日(日)

@Gold star billy´s bar

①雨本ふみ
②GOLDSHAKER
③石井明夫BAND of BAKSIS
 
■Open/19:00 
■Start/19:30 
■Charge/1,600(D別)
■Bar Time/22:00~


12月31日(水)
横浜伊勢佐木長者町friday

1月7日(水)
吉祥寺Manda-la2