天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

もうすぐ夏ですし

 

ブログ始めました。
というのも先日、
本格的に路上ライヴを始めまして。

何を以て
本格的かと?

まぁ気持ちです(笑)
先週から
津田沼船橋を中心に
ギター持って
歌っています。

まだ1週間
俄然張り切っとります!


ほとんど立ち止まってもらえませんが

そんな中で
聴いてくださる方がいて。


ミクシィやってる?」
やってません
「ブログは?」
いえ
「音源ないの?」
そんなそんな
「ツィッター知ってる?」
はぁ


このご時世それは無い!
ってことで
本日
遅咲きブログデビュー


にしても、

我ながら
何やっとんじゃ…
とも思う。

でも
ずっとずぅっと
やりたかったから
今しかないとも思う。


自分の未熟さと
蔑まれ感にいたたまれない時もある。

でも聴いてもらえるとただただひたすら嬉しい。


そんな胸の内を
温かな形で
歌に昇華できたら

その歌を
気負わず気張らず
平熱で歌うことができたら

いいなぁ。


今日は船橋で歌いました。
明日は21時頃津田沼で歌おうかしら♪