天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

仲良し感

 

動画作りたいし
素材もアイディアもあれこれあるけど
なかなか落ち着いて作業できないのは

ライブ詰め込みすぎなせい?
お仕事のせい?
お空に輝くお星様のせい?

うふふ
お酒様のせいよね。

おほほほほ
わかっているのよ。





ジャムおじさーん!
顔がむくんで力が出ないよぉぉ!!

バタコさーん!!
新しい顔をください!!

ちゃんと
ギリギリ
20代と認識されるような。
ハーフと間違えられるような。

なんてね
自虐的に始めてみました。
ふみの半径2cm弱!べべん!


というわけで
(どういうわけだ)
長野出張へ行ってきました。

仕事はなんとかなりそう。

そして
自分の仕事とは
直接の
関係ない飲み会に
少し顔を出して

飲みすぎて
はしゃぎすぎて
喋りすぎて帰る。

新幹線、なう。


たまには自虐もいいじゃない。
リア充アピには疲れっちまうze⭐

たまには、ね。
たまには。

そう。

「はこにわ」という歌の動画を作成中です。


請うご期待!




昨日
レッスン先生にドラム打ち込みの
根本的な考え方を教わって
目から鱗!

引き続き
定期的アップロード
頑張ります!


花本麻里絵ちゃんと
今泉沙友里ちゃんも出てくれた動画
「あっかんべろべろべーばいばい」
是非みてください。



そういえば
この
あっかんべろべろべーばいばいという歌を作ったきっかけになった友人が
実演販売士として
テレビに出ていたそうなで

友人がわざわざキャプって
元カレテレビ出てたよって
元カレじゃねーし!

元気でなによりだぁ(←皮肉と書いてアイロニーと読む)




いいや

とにかく
やっぱり
昨日の花本麻里絵ちゃん&今泉沙友里ちゃんのライブが
素晴らしくて
歌いたくってしようがない。

f:id:amamoto23:20160512011447j:plain


↑仲良し感!

f:id:amamoto23:20160512005758j:plain



ちょっと三人で面白いこと企もうと思います!




9月27日(日)
町田Beat Box

10月2日(金)
新宿歌舞伎町SoulKitchen

10月9日(金)
横浜吉野町こびとさん
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/


10月11日(日)
下井草GoldStarBilly'sBar
http://billysbar-goldstar.com/

10月16日(金)
秋葉原LiveGarage秋田犬

10月17日(土)※お昼です
西立川たんぽぽ
13:30~
音子neko
青ワイン(トリオ)  
CELL
雨本ふみは14:15~14:5