天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

お誕生日おめでとう‼

 

今日は
音楽つながりの友人としては
最古参
桜井氏、改め、スクオペア氏の
お誕生日当日。

ということで
お誕生日ライブに行ってきます。



彼と知り合ったのはちょうど5年前。
あるイベントの楽屋でした。

当時は
千葉県船橋市に住んでいて
路上ライブを始めたばかりで
音楽仲間なんか一人もおらず
ライブハウスに出たことも
イベントも出たこともなくて
いろいろ勝手がわからないなぁ、と思ってたときに

偶然同じ楽屋にいた二人組
(ギターとカホン)が
楽しげにセッションしてて
なんだか楽しくなってきて
私も絡んで

そのまま
イベント終了後
一緒に
新宿行って
路上ライブをやりました。
そんな出逢いでした。


なんだか若かったなぁ。

↓そのときのブログ。
http://s.ameblo.jp/hankei36-5/entry-10708315342.html

そのあと
桜井さんに
秋葉原のライブハウス、秋田犬を紹介してもらって
そこから
あれこれ広がっていったんだもんなぁ。

なんか
憎たらしいことを
ちょいちょい言ってくるから
ついつい
感謝の気持ちを忘れてしまいそうになるけどね(笑)

良き友達だと思ってますよ。
ただ、同い年のくせして
ババア扱いすんのやめろマジで💢


9月27日(日)
町田Beat Box
18:10開場
18:25開演
雨本ふみは19:50~20:20
グリゲアリアス亀も出るぜよ!


10月2日(金)
新宿歌舞伎町SoulKitchen

10月9日(金)
横浜吉野町こびとさん
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/


10月11日(日)
下井草GoldStarBilly'sBar
http://billysbar-goldstar.com/

10月16日(金)
秋葉原LiveGarage秋田犬

10月17日(土)※お昼です
西立川たんぽぽ
13:30~
音子neko
青ワイン(トリオ)  
CELL
雨本ふみは14:15~14:5