天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

山形弾丸ツアー その4~最終夜Ride4Style~

東京に帰ってきてから
3日連続
ライブ出演
ライブ出演
ライブ観戦

アクティブに動いておりますが

ブログ更新が
そのアクティブさについていかない。

でも良いの。
今年の目標は
「鬼のマイペース」

1月が逝きましたが
目標を守れた1ヶ月でした。


さて
話を戻して
山形に行ったときのお話ですね。

3日目の夜は
Zoroさんのお店


↑Zoroさん。

Ride4Styleで。



いろいろと
テンションが上がりすぎて
演奏が雑になっちゃったり
歌詞間違って
「あ、まちがった!」って歌い直したり

冷静に反省すると
気になることが多かったけど
心を込めて歌えましたし
楽しかったです。

(お写真ありがとう‼白黒!)


まぁ楽しいのは当然で
アキラちゃんはじめ
前回来てくださったお客さんも
初めましてのお客さんも
みんな温かくて

兄さん方のバンドもまた
超ーーーかっこよくて

浮かれてしまいましたね。

前回リクエストしてもらった夏の風邪
今回はちゃんとやろうと
キーEのハモニカ持って来ました。

だけどちょいと歌詞間違えてしまった。
歌詞間違えたら
堂々と歌い直す!
弾き語りの特権です。

そのほうが
その部分の歌詞が印象に残ったりするじゃん?

って
ダメです。
間違っちゃダメ、が原則です!


最後アンコールで
歌わせてもらった
「あっかんべろべろべーばいばい」も出だしの歌詞わかんなくなって

「あれ?なんだっけ」って言ったら
アキラちゃんが
「口は悪いけれど良い奴だと~🎵」と
教えてくれて嬉しかった。

(嬉しかった、じゃねぇだろ、反省しろ、バカ)


最後は
後藤さん、岸さん、石山さんの演奏で
全員踊りながら
テキーラ!!」


本当はもっともっと
ゆっくり飲んだり騒いだりしたかったけれど
バスの時間があったので
慌てて着替えて
後藤さんに送ってもらい
深夜バスに乗りました。


お世話になった皆様
本当に本当に本っ当ーに
ありがとうございました❤✨❤✨





2月6日(土) 
@新宿歌舞伎町SOUL KITCHEN
http://soulkitchen.sadist.jp/  
op19:00/start19:45


2月11日(木) @新宿都庁前住友ビル49階「どんと」
お昼の12:30op/13:00st
私は13時から1時間程度
飲み放題込み\3000


2月12日(金) 
@吉祥寺MANDALA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html  
18:30/19:30  \2200+dr
私は21:00頃から
40分程度


2月29日(月)
@横浜吉野町 こびとさん
19:15st

3月3日(木) 
@高円寺彦六 
雨本ふみ企画のツーマンライブ!!
20:00st
たっぷりライブ


3月10日(木) 
池袋Live Inn Rossa
18:30/19:00
前売り ¥1,500
当日 ¥2,000
DRInk別



3月17日(木) @吉祥寺MANDALA2 雨本×花本×今泉スリーマンライブ!!
http://www.mandala.gr.jp/man2.html  18:30/19:30  \2200+dr