天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ラジオ・ラジオ・ラジオ

 

大好きな漫才コンビ「ナイツ」が出ている

木曜日のニッポン放送ラジオビバリー昼ズ」と

土曜日のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」を楽しみに聞いていて

たまにメールを送ったりしてます。

こないだ送ったメールが読まれたので、プレゼントが届きました!

f:id:amamoto23:20160726224839j:plain

f:id:amamoto23:20160726224856j:plain

ヤマダイの手緒里うどん、美味し!!

 

送ったメールが読まれたときは

妙にテンションが上がりました。

聴きながらちょっと席を外していて

帰ってきたら、「あれ?心当たりがある」というメールを塙さんが読んでいるところで

、しばらくしてから「あれ!私のメールだ♪」と気づきました。

「清水ミっちゃんがコメントしてくれてる♪」

「土屋さんがほめてくれた♪」と嬉しくなったのですが

ちょっと恥ずかしい内容だったので、どんなメールかは内緒にしますが(笑)

 

 

さてさて

ラジオといってもいろいろありますが

コミュニティーラジオに今月は2本出る予定があったのでした。

もう終わったのですが7月16日に

ぷちFMすみだリヴァー「藤崎遥香のお部屋」に出てきました。

ユーストリームで配信されるというのに

汗だくでメイクが流れてしまいました。

何事も早めに会場入りすることが大切ですね。

 

 

そして明日も

20:00から

ぷちFMすみだリヴァー

「おしゃべりいちゃりばちょうでい」に出ます。

その日限りのメインパーソナリティーです。

50分好きなように放送してきます。

お暇があればご覧くださいませ。

下記フォームから番組あてにメールが送れます。

雨本への質問、リクエストなど送っていただけたら

手緒里うどんは届きませんが

ほぼ確実にご回答いたしますので!!

http://zarya-music.com/fm897/#wed

 

あ!そういえば

先週の木曜日

さいたまんぞうさんと水内トオルさんが隔週でやっているユースト配信番組

「まんchanねる」に乱入してきました。

f:id:amamoto23:20160726231730j:plain

この日のゲスト奈良巧さんは

雑誌記者さんで(他にもいろいろやってらっしゃるけど)

4月の「さいたまんぞう知り合いライブ」で私のステージを見てファンだと言ってくださったということで、うっちーさんが

「ふみちゃん、奈良さんがゲストの回にサプライズで来られたらおいでよ。」

と言ってくださいました。

真に受けた私は二つ返事でOK!

23時に配信会場のまんぞうさんのお宅のインターホンを鳴らすと

びっくりした顔でまんぞうさんがお出迎えしてくださいました。

突然の乱入を詫びる意味で、手緒里うどんを御渡しし、

お話をしたわけですが、さすが雑誌記者の奈良さん。

聞き上手、話し上手、博識、と三拍子そろっていて

とても楽しかったです♪

放送中はもちろん、放送後も楽しいお話を聞かせてくだいました。

興味のある方はアーカイブをご覧くださいませ♪

www.youtube.com

 

 

あと

7月29日(金)

駒込のわいわいほーるに急遽出ることになりました。

あ・と・は!

ワンマンライブだな~

ご予約受付中です。

ぜひぜひ!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨本ふみ

人生2度目のワンマンライブ~夏蝶風月~

@吉祥寺MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

8月5日金曜日

18:30開場 19:30開演

チケット代¥2200+1drink

ご予約は雨本ふみへメール、電話、facebooktwitterのコメント・メッセージ、伝書鳩、狼煙、テレパシーetcいかなる形でも受け付けますが、以下メールアドレスに必要事項をご記入いただきご連絡いただけると、確実です。

【予約受付専用メールアドレス】

23amamoto@gmail.com

【必要事項】

1、お名前

2、人数

3、貴方のご都合

あ・・・「行く」

い・・・「行くけど開演に間に合わない」

う・・・「行くつもりだけど、都合が悪くなって行けないかもしれない」

え・・・「行くかわかんないけど、とりあえず予約しとくわ!」

 

※記入例 「1、雨田花子 2、1人 3、あ」

お手数をお掛けするのも悪いので、上記のようにそっけない文面でも構いませんww

※人数に関して、3人で行く約束をしているけれど、うち1人が行けなくなるかも、というような場合、最多の可能性「3人」とお伝えいただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:amamoto23:20160510190332p:plain