天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

29日はライブの日

天元」って元号ぽいですねーと言われて

f:id:amamoto23:20190326145351j:image
たしかにな。なくは、ないな。


さて、今週の金曜
下北沢BREATHで
ライブやります。


正直、何を歌うか
とても悩みました。悩んでいます。
新しい歌もたくさん作ってるし、
趣向を変えたいし、
候補だけならワンマンライブか!っていう勢いで。
でも、オープニングアクトなの(笑)
と言いつつ、40分ほど
普段のスリーマンライブくらいの尺はいただいております。
でも、休み明けで
ライブ初披露を連打する筋力はないよなーとか
まだ軌道に乗ってないのに、張り切り過ぎるとコケるよなーとかいろいろ考えて
新曲&リニューアル曲:定番曲
2:1くらいで収まりそうな予感。
まだ、変動はありますので
リクエストがあればおっしゃってくださいませ。


それから
公式では、ソールドアウトですが
天元の宣伝の遅れにより
私の手元には数枚残っております。
(コラ!)
まだまだ間に合いますよぅー
天元、いい感じですよぅー
観に来てー

f:id:amamoto23:20190326150025p:image

 

 

さあさ、そしてーーーー!!
天元元年
すごいことになってます。
なんとなんとーー
日比谷カタンさんの新ユニットで歌います!!
凄い音楽家
キレッキレの創作者に囲まれて
なんだかもう!!
どうしていいやらだけれど
深呼吸して落ち着け、私。
新しい扉が開く瞬間を観に来てください。

 

 


■4/29(月・祝)吉祥寺・シルバーエレファント
【ProgTokyo 2019 Spring】
https://www.silver-elephant.com/progre.html
日比谷カタン新ユニット【ヤカンヅル】初ライブ
出演
・ヤカンヅル:member:
 天元ふみ(vo)/日比谷カタン(vo,g)/大和田千弘(pf)
 ナスノミツル(b)/渡部正人(drs)
・富山優子バンド
・henrytennis
op.17:00 st.17:30 ch.3500/4000

 

 

復帰復帰と言いながら
新しい生活でのペースがなかなかつかめず
以前のようにフットワーク軽くは
ライブができません。
お声かけいただくイベントや
お店のブッキングも
泣く泣くお断りしていることが多くて
申し訳ないのですが、
必ず状況を整えますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします。