天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ステップ3「当日の楽しみ方」〜6/27天元ライブの見方〜

ステップ1「お申し込み」編

 

amamoto23.hatenablog.com

 

ステップ2「お支払い」編

 

amamoto23.hatenablog.com

 

お付き合いいただきありがとうございます。

さてさて

ここまできたらあとは楽しむだけ、ということで、当日の操作をご案内。

f:id:amamoto23:20200618080431j:image

と言っても、とても簡単ですので、初めての方もご安心を。

 

 

ステップ3「当日の楽しみ方」


申し込みをいただき

お振込みをしていただいたら

あとは、当日楽しむだけ!

一応その手順を説明いたしますと、

 


1、スマホかパソコンを持って、自宅の落ち着くスペースを確保(多少の大声も許容できる場所ならより良)

2、ご自身の好きなお茶やお酒、お菓子やつまみを用意する

3、真樹さんから送られてくるURLを13時前にクリックしてみる。(多少過ぎてもフライングでも大丈夫です。何かあっても焦らず、焦らず。)

 


こんな感じです。

特にすることはなく、送られてきたURLをクリックするだけ、です。

ただし、申し込みも振り込みもしたのに、前日にURLが届いてない!ということがあれば、真樹さんか天元にご連絡ください。

この場合、各SNSへのリプ、DMでもOK!

しかし、ライブ前は何かとバタバタしている場合もあり、もし、そちらにもレスポンスがなければ、

天元のアドレス

23amamoto@gmail.comでも大丈夫です。

ちゃんと見るよう心がけますが…。

 


あと、何か質問などあればお気軽にどうぞ!

それからそれから!!リクエストもお待ちしております。

YouTubeで見たんだけど」もしくは「天元の歌じゃないけど、歌ってみてほしい!」こういうご意見はお気軽に、そしてできればお早めに(笑)いただけると喜んで張り切って用意します。

タイトルなどわからなくても、きっと大丈夫(笑)

今は「からまってからまわってー?だったかな?そんな歌」というリクエストをいただき準備中です。