天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

1/22(金)なんとかやります、2021初

こんなご時世ですが
時間変更!!感染対策徹底!!安全第一!!で行います。
ご体調、ご都合、諸々のご事情、無理のない範囲で、可能でしたら是非いらしてください。


1月22日(金)
高円寺U-ha
coffeeuha.web.fc2.com


開場18:00 開演18:15
18:15 天元ふみ×シャンソン姉さん 蒻崎今日子
2000円+ドリンク(500円)
f:id:amamoto23:20210115230307j:plain

もちろん、ライブ配信もいたします。
無理はなさらずに、お家でご覧いただいても、私はとても喜びます。

高円寺ウーハ 天元ふみ×シャンソン姉さん 1月22日(金)


その際、投げ銭などいただけますともっともっと喜びます。
23amamoto.booth.pm


説明が遅くなりましたが、
今回の企画「シャン姉の部屋」というのは、
シャンソン姉さんとゲストが
2組ともずっとステージに出ずっぱりで歌ったり語らったりするイベントです。

f:id:amamoto23:20210116011822j:plain
シャンソン姉さん、通称シャン姉。
シャンソン姉さんのステージは「シャンソン漫談」。
低音の美しい声で、情感たっぷりに歌われる妖艶なシャンソンの合間に
絶妙な温度感と間、予想外のオチが楽しい漫談が折り込まれた
斬新で濃厚なもの。
見たことのない方、必見ですよ!!

オフステージでも、頭の回転が早く、常に温度感が絶妙なのに、大らかで天然なところもあり、軽妙なお返事にいつもときめかされます。
そんな方の人気企画。
しかも初の女性ゲスト。
というわけで、張り切って、2人で歌う用の歌を作っちゃったりなんかして。
これが、通常時だったらなーバンバン宣伝して、きてきて〜!見て見てー!って、なるのにな。
もどかしいです。
告知も後手後手でごめんなさい。
でもね!!見てほしい!!
配信でもいいから!!
可能なら、生で…