天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2/21はジャムの日

本八幡Route14での対面ライブは久しぶり。
ふれでりっひ書院企画「ジャミング本八幡
ジャミング!ジャム?!
ふれでりっひ書院とのジャム!
いちごジャムでも
ジャムおじさんでもなく!
ジャムセッション!!
いつも1人なので
人と合わせるとなると
異常な緊張感と
妙な苦手意識
自意識過剰が
不器用を加速させ、色々見失ってしまう私なのですが
ふれでりっひ書院であればきっと大丈夫!
お三方の作るトライアングルの中で自由に歌えばいいだけだ!
あー!でもドキドキする!!
嬉しい!!でもやっぱ緊張する!!
そんな心地で着いた本八幡

3曲やる予定でしたが
色々な行き違い(すみません)の結果
4曲やることに!(増えるんかい笑)
しかもアンコールもいただき
結果5曲たっぷりと。
「百も承知のブルース」
「散歩の途中で」
「さよならのあとで」
「じゃあね!」
アンコール
「箱庭」
見守りながらリードしてくれるような聖悟さんのドラムとパーカッション
振り返ると笑顔でそこに立っているような山田さんのベース
顔を上げたら広がっていた夕焼け空のようなクラキョンさんのアコーディオン
無邪気に散歩できた気分です。
4曲やって、最後の「箱庭」は1人でうふふふふふーって暴走した感じですけど。

2月のDIVAもやりましたし
山田さんがベースという新鮮なふれ書も堪能できましたし
素敵な仏滅日曜日でした。

ご来場くださった皆様
ご覧くださった皆様ありがとうございました。
早く早く、色々な心配ごとが解消されるといいですね。

次回も
松浦湊さんが対バンで
楽しみ。


3月10日(水)
高円寺U-ha
coffeeuha.web.fc2.com/index.html
開場19:00 開演19:30

19:30~20:25 天元ふみ
20:30~21:25 松浦湊
2000円+d

配信をご覧いただくのも嬉しいです!
配信はこちらから

https://youtu.be/-bWRm-bwKeg

その際、よろしければ
💕
投げ銭サイト

https://booth.pm/ja/items/2787068