天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

メリークリスマス

 

メリークリスマス!

f:id:amamoto23:20211225120010j:image

今年のクリスマスはこんな感じでクリスマス会配信しました。

まだ今日もクリスマスなのでよろしければ。

投げ銭はクリスマス過ぎても歳が明けても受け付けております。

その際、クリスマスが過ぎてもクリスマスカードをお送りしたします(笑)

クリスマス会でも歌いました、クリスマスソング集です。

令和のクリスマスはこんな感じ

 

諸人こもりて

 

ひとりこの夜

ジングルベル〜そちらはどうですか?

 

山形の親分が

配信を観てお電話くれました。

「『主は来ません』その通り。主なんかいねえんだから」とだいぶ酔っ払いながら。

「見たよ。あれどこでやってたの。音響最悪だった(笑)」と。

たしかにマイクとか繋がないほうがよかったな。

反省を活かして来週は忘年会やります。

大掃除の休憩にでも見てください。

ああ…大掃除しなくちゃ

天元ふみの忘年会2021年」

2021年12月30日16時〜


www.youtube.com

https://youtu.be/h9EXehuzLCQ