天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

週一新曲企画その1「A6ペライチ」

あんまりごちゃごちゃ考えず

パッと思いついた事を

ギターで歌うことが結局

1番好きなのだと気付きました。

でもライブしたり、配信したりするとなると

ついつい凝りたくなる。

「あんまり良くないな…お蔵入り」って事も。

完成度を求める気持ちは大切にするとして

パッとできたもんをパッと出す訓練もせねばな、と思い

週1新曲配信宣言しました。

毎週金曜日に、と言いましたが、

第一弾が早速土曜になっちゃった…てへ。


www.youtube.com


とにかく形にすることを目標に。

第一弾「A6ペライチ」ですが。

正直、この企画でなければ

お蔵入りにしちゃえ!って思いそうな瞬間が結構あった。

まあでも、なんとなくこんな形で一応完成。

 


2022年というもう空を車が走っていてもおかしくないような年号のお正月に

年賀状を出したり受け取ったりする違和感を歌にしたいな、と。