天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

【2022ライブ予定①】1/13 高円寺U-ha 詳細

 

2022年初ライブです。

勉強したくなーい。

特に予習はしたくなーい。

 

したほうが絶対いいとわかっていても。

この世はセルフプロデュース力!だから私はダメなのよ、なんて自己嫌悪しても。

 

手ぶらで出かけてたくさん持って帰りたいの。

ノーガードで出ていってぶん殴られたいの。

…ダメ人間の胸の内。

 


高円寺U-haの店長瀧川さんは

ブッキングの段階で対バン候補の方の動画などを送ってくださる。

正直、私はブッキングに関して

瀧川さんに全幅の信頼を寄せているので

その情報で出る出ないの判断をすることは無いのです。

日程が合えば、そして、瀧川さんが組んでくださるイベントならば、という気持ち。

しかし今回は見ました。

正月で浮かれていたせいかもしれません。

HANAKOさんもアイリーボブさんも

かっこよくギターを掻き鳴らしながら

雰囲気たっぷりに歌う

女性シンガーソングライターでした。

会ったことないけど、わわわ。

そうきましたか瀧川さん。

楽しみです。武者振るい。

 

1/13(木)高円寺U-ha開場19:00 開演19:30
19:30 HANAKO
20:10 アイリーボブ
20:50 天元ふみ
2500円+ドリンク(500円)
YouTube ライブ配信あります

お気に召しましたらば、投げ銭お願いいたします

.