天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

3/15西荻窪HANA〜春爛漫ワンマン〜

春は来るとき急に来る。

待ちわびていたのに、いざ来られると

心の準備ができていないわ、なんて

思っていたら

西荻窪のHANA定例ワンマン。

f:id:amamoto23:20230323102341j:image

 

当日参加を決めてくださったお客様も駆けつけてくださって嬉しいのなんの。

「9名様限定ワンマン」だなんて

勿体つけているけれど

現実問題なかなか埋まりませんので

気になった方は遠慮せす、ご予約連絡ください〜〜(切実)

何はともあれ春爛漫ワンマン。

もう春だ〜というテンションで

確定申告が終わった解放感で

ついつい李香蘭「夜来香」と笠木シヅ子の「桜ブギウギ」歌いたくなっちゃって。

いつもよりアッパー🌸

 

「職場のD I V A」は3月バージョン。

花粉症のお局様は、堂々と不機嫌&八つ当たり。

カラオケは「天城越え」の代わりに「夜桜お七」で締めます。

やりたい放題な人ですが、季節感やら行事やら重んじる可愛いところもあるお局様。

 


お題新曲は「お見合い」

「執着」は次回。

あーちゃんが同席し

いつもよりわたわたしていましたが、

それはそれで可愛がってくださる皆様のおかげで

なんとか今月も無事にやり遂げることができました。

f:id:amamoto23:20230323102423j:image
f:id:amamoto23:20230323102427j:image
f:id:amamoto23:20230323102431j:image

次回は4月1 1日(火)

お題は「執着」と「プリティッシュエロイカ」です。 なんそれ‼️

f:id:amamoto23:20230323102329j:image

4/11(火)天元ふみ月一ワンマンライブ

西荻窪 Bar HANA
https://ameblo.jp/nisiogi-hana/
18:30 開場/19:00 開演
チャージ2000円+ご飲食代
※予約制
23amamoto@gmail.com
までご連絡下さい。
西荻窪駅から40秒
焼き鳥戎.南口店のB1