常連の皆様
初めて聴いてくださる方
遠くから来てくださる方に囲まれて
本当にありがたい日でした。

山形のオカリナ奏者
オカリーナかづきさんも来てくださり
少し吹いていただきました。
(無茶振り)

普通の?一般的な?オカリナはもちろん
「何それ?それもオカリナなんすか」っていうオカリナも
次々カバンから出てきてマジックショーのようでもあり。
豊かな音が溢れ出すのがとても心地よくてうっとりしていたら
聴き覚えのあるイントロが。
そう。オカリナといえば「となりのトトロ」。
思わず歌ってしまいますよね。

たっぷり2時間歌っても
あ、あれも歌えばよかったなと思うほど
曲が増えたのは
HANAのおかげ。
終わったあとでママから
「西荻窪駅南口は聴きたかった」と言っていただき
それだけは絶対歌うつもりだったのに!と後悔。
次回はちゃんと入れる!!
次回は6/16(火)ですー

初めての方も入りやすい雰囲気なのではと思います。
是非是非お越しください。
ご予約お待ちしています〜
6/16(火)
西荻窪HANA 「雨本ふみ月一ワンマン」
【時間】開場18:45 開演19:00頃
【料金】2000円+お食事代+ドリンク代
🍷残席わずか🍷
🍷ご予約ください🍷
→23amamoto@gmail.com
その他のライブも是非きてねー
5/30日(土)
関内 音コロわみん
12:00 / 12:30
¥2,000+DRINK
mayu&テツ/ ELPIS /雨本ふみ/かりん
6/5(金) 新高円寺Stax Fred
【開場】18:30/ 【開演】19:00【料金】
¥3000(別途1Drink)
【出演】
オイダチナツ カナダマサカズ ほりちえ 雨本ふみ ゲルケン
🚄大阪行きまっせー🚄
7/3(金)
大阪 西成CLUB WATER
https://clubwater-n.jimdofree.com
(大阪市西成区太子1-4-5)
7/4(土)
「Ganesh Cafe」
西心斎橋2-16-13宝泉ビル1F
※東心斎橋にもガネーシャカフェというお店があるようなので要注意!
季節に1度のスタックスワンマン
7/10(金) 新高円寺Stax Fred
🍉「夏の独楽吟」🍉
【開場】19:00/ 【開演】19:30【料金】
¥3500(別途1Drink)
7/30(金) 新高円寺Stax Fred
【開場】18:30/ 【開演】19:00【料金】
¥3000(別途1Drink)
【出演】篠 武志 オイダチナツ 大ハマゴロー 雨本ふみ