天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

壮大な計画

次のライヴは

いつだったかな~?

って

明後日じゃん。

早いわねぇ。

もう5月も下旬。

最近暑いなぁ

と思ってたら。

今年も

夏に向けて

報われない

美人化計画に取り組まねば

(毎年、梅雨の手前で頓挫)

美人化計画といえば

先日

母親から電話で壮大な計画を打ち明けられた。

母「お母さんね、今、『ちょう美人になる』って本読んでるの。」

私「すごいね、なかなか図々しい本読んでるね。」

母「??」

私「だって『超美人』でしょ?それってそもそも美人が目指すもんじゃないの?」

母「『腸美人』!!ローフードと酵素でね、腸の調子がよくなるっていう本!!」

美は健康から、というお話でした。

めでたしめでたし。

5月24日(金)

開場19:30頃

開演20:00頃

高円寺稲生座

雨本ふみ 20:00~21:00

沢登秀信 21:00~22:00

場所は

高円寺駅北口

純情商店街入って

突き当たりを左に曲がって

その突き当たりをまた右に曲がって

庚申通り商店街

を直進して

ビデオ屋の

2階です。

よろしければ~