天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半額ラクーアと女の友情

// // 11月いっぱい 三十路女はラクーア半額らしいっす。 http://www.laqua.jp/news/1130campaign いかにも!なエサにガシッと食らい付き みそじ臭をフリフリさせながら 親友の菊ちゃんと行ってきました。 「とりあえず、お昼に集合して〜 ランチして〜 それ…

11/16 雨本ふみのお楽しみ会 @阿佐ヶ谷Cumanos

// // 雨本ふみのお楽しみ会 お越しくださった皆様 本当にありがとうございます。 気にしていたけど、ど平日だし行かれなかった、という方がいらっしゃいましたら またやっていこうと思うので、 どうぞよろしくお願いいたします。 // // さてこの日一曲目に…

10月ライブ記録 中編〜10/15立石10/23高円寺 10/23高円寺

// // 10月ライブ記録 中盤 10/15 立石レノロココ 立石では毎回、下町的懐の深さに包まれて心地よく弾けられます。 風邪こじらせた後の病み上がりで 立って歌っているだけで息が切れ トレーニングの大事さを実感。 ショートピースのかっこよさも実感。 // //…

雨本ふみのお楽しみ会。やるよ

// // 昨日は横浜吉野町こびとさんのコスプレナイトで 夜の女王になってきました。 私の住処から横浜に行くには 吉祥寺と渋谷を経由せねばならないのですが 日曜日の吉祥寺と渋谷は通るだけで疲れるなぁと実感しました。 人が多くって、もう! バスは進まな…

10月ライブ記録 前編 10/7秋葉原10/9横浜吉野町10/11吉祥寺

// // 10月前半のライブを振り返ろうと思います。 山形から帰って来て 風邪ひいて 夢うつつのまま過ぎた感じがしますが その後9本ライブしてました。 1つずつ思い出すと、それはなかなか楽しかったのでございます。 お越しくださったお客様 対バンの皆さん …

11/3 水元公園 WAKATEフェスタ 〜今度こそライブ記録〜

// // この日はとても楽しかったのです。 初めての方と多く知り合ったのですが 秋晴れの開放感からか すぐに打ち解けました。 開放感、の図 // // ライブも楽しかったですよ。 盛り上がりました。 たくさんの方々が立ち止まって下さり 聞いて笑ってくださっ…

11/3水元公園 人生初献血

// // ライブ記録書くぞ!と言って 結局、母に日記を捨てられた愚痴ばかり書いてしまいました。 さてさて、これからライブ記録を書きましょう。 記憶に新しい先週の水元公園から振り返りましょう。 // // この日は葛飾区の行うWAKATEフェスタというイベント…

日記、頑張ろう。

// // サボってました。 ブログ更新。 書きたくなるまで書かずにおこうと 放っておいたら どこまでも放っておけることがわかったので やはり 心掛けて小まめに書くのが良いようです。 そしてやはりライブのことを書きましょう。 ライブのことはブログに細か…