天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん夏はあきらめて

まだまだ暑いですが なんとなくピークは過ぎた感と 日が短くなってきている感が切ない8月の終わり。 遠方から応援してくださる希少な方々に この夏の天元をお届けすることもできましたし 心残りはございません 夏をあきらめきれない女のスタジオ配信 - YouT…

西荻窪で会いましょう

HANAの月1ワンマン 去年の9月からやらせていただいているので 来月で1周年です。 わーいわっしょい! 月1でワンマンをやらせていただいたおかげで これまでより地力がついたように思います。 マンダラ2やスタックスフレッドでのワンマンが悔いなくでき…

鉄砲伝来

種子島出身と言いながら実際は5年しか住んでいない。 でも詐欺ではない。なぜなら種子島が一番長く住んだ土地だから。基本2~3年ペースで引っ越す転勤族の娘だったので5年って、ほぼ半生ってくらい長い。しかも4~9歳という自我の根幹を形成する時期に…

8/17ワンマンライブありがとうございました!

8月17日StaxFredでのワンマンライブ 「ようこそ真夏の七丁目」 ご来場くださった方 応援してくださっていた方 ありがとうございました。 (お写真はT様、M様、Kちゃん、からいただいたものです。ありがとうございます!) やりたいことがやりたいように大方…

直前に紹介、本日の見どころ

本日天元ふみワンマンライブが行われますが ご来場予定の方には もちろん最上級の感謝をお伝えしつつ 「行けないわ」と言いつつ ブログをわざわざ見てくださるあなた様にも感謝でございます。 そんなあなたに本日の見どころを紹介。 見どころ。それは、新曲…

真夏の千秋楽へ

お盆も過ぎて 台風も過ぎて 真夏のピークもそろそろって雰囲気。 真夏の千秋楽は明日です。 真夏の千秋楽こと 天元ふみワンマンライブ!! 是非是非お越しくださいませ。 8/17(木) 新高円寺Stax Fred Home - staxfred ページ! 天元ふみワンマンライブ!! 1…

歌えぬDIVA

山形に置き去りにしていたギター 「色白ヤイリちゃん」が帰ってきました。 ↑このギター ありがとう山形県天童市 ENTRANCE秋葉さん。 ENTRANCE Guitar&Bass Repair 今まで見たこともないくらい 中がボロボロだったそうです。 ごめん、これからはもっ…

夏だ!お盆だ!ワンマンライブだ!!

せっかくのワンマンライブなのに ブログで告知するのを 忘れていました。 ひゃー!! だからか。 だから、なのか。 ご予約お待ちしております。 23amamoto@gmail.comまでー!!! 夏の真ん中 大ハマゴロー氏も迎え いつもより聴かせる気の私がおります。 8/1…