天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二段階右折でGO!

// // 新作できました。 なかなかばたばた過ごしており、 ブログの更新が滞っておりますが ライブの記録も追いついておりませんが 取り急ぎ お知らせまで。 暇つぶしにご覧アレ(ღˇᴗˇ)。o♡

あっかんべろべろべー動画

// // PCからじゃないと うまく リンクが貼れないみたい。 これでどうだ! こちらからどうぞ!

あっかんべろべろべーばいばい動画

// // ライブで頻繁に歌うお気に入りの新曲「あっかんべろべろべーばいばい」は昔仲良かった友人に久しぶりに会ってとても嫌な気分になった勢いで作りました。それだけに勢いがあってまた、私らしい間抜けさもあって愛すべき歌です。この歌ができた当初から…

明けたのか?まだなのか?

// // 梅雨明けってなんだ?!なんだ?!梅雨明けのことが気になりますがそんなことより日曜日の秋田犬です。愉快で陽気でやんちゃないわきのお兄様方と秋田犬オーナー馬場さんからたっぷりと刺激をいただきました。 なので私も負けちゃおられん!と 革ジャ…

ほれみろ⭐梅雨明け宣言

// // 昨日秋田犬に来てくださった方が帰りがけに「梅雨、明けましたね(ニヤリ)」と言って去っていかれました。わぁそうなんだー!タイムリー!!というのも先日「勝手に⭐梅雨明け宣言」と題しブログにも書きましたが物心ついたときから梅雨明け直前の1日…

歯医者deうふふ

// // 1年くらいずーっと歯医者に通ってる人がいてそれも週1ペースでマメに通っているのになかなか終わりにならないらしくというかちょくちょく詰め物取れたりしてるみたいだし「その歯医者、ヤブでしょ!ってか、ヤブでしょ!絶対ヤブでしょ!www」とか散々…

勝手に⭐梅雨明け宣言

// // もうすぐ梅雨が明けると思います。野生の勘です。ロングスリーパーのうえのび太並みの寝付きの良さで居眠り常習犯の私ですが毎年梅雨明け直前のある1日眠れなくなります。眠くないんです。本当に珍しいんです。さてさて創作欲求に火がついており繰り…

超ウケる

// // 女子高生同士の会話@中央線「つーか、ばばあってヒマだからメシに気合い入れすぎじゃね?昨日も帰ったらめっっちゃ作ってて引いたんだけど」「はは、ウケる」なんてヤツらだお祖母さんかわいそ!と思いながらよくよく聞いていると「でもさ、残すと悪…

夏の挑戦

// // 何派?と聞かれたら「松屋派」と答えます。松屋が夏に売り出す「山形だし牛めし」が好きだからです。 美容のエキスパートえみちょ。から「牛丼は絶対ダメ!脂肪と炭水化物と塩分をイッキにとって、デブのもと!」と言われてから極力牛丼屋には近づかな…

お祭りのあと

// // 夏といえば、お祭り、ロックフェス。津々浦々いろんな催しがあります。やんちゃなお祭り音楽の幅を見せつけてくれるお祭り地下のお祭り水槽に囲まれたお祭り…etc.いろんなお祭りがあるなかで土日は大井町peachpitで行われたやんちゃな大人のロックフェ…

金曜は秋田犬

// // 金曜はLiveGarage秋田犬にライブを観に行った。お客さんとして。お客さんとして…と思ってたんですがね(笑)お店に入って1番手福島史華さんと目が合った瞬間に「あ!ふみちゃん!皆さん、ここでダンサーを紹介します!ふみちゃん、踊って」とのお言葉…

花本邸にて

// // クラメミーティング(注:花本まりえ、精子BANKS光悟、雨本ふみ3人による真面目なおふざけユニット「暗女三姉妹」のミーティング)↓クラメ練習↓お茶会&今泉さゆりん合流↓言女心リハ(注:花本まりえ&今泉さゆりんによるアイドル系フォークデュオ「言女心こ…

乗り過ごしの午後

// // クラメ練に向かっています。電車乗り過ごし、折り返しなう。ばかー! そうそう7月です。谷雅之さんの「谷雅之の気ままにうたわナイト」が今日から放送です。 聴いてみてね。私は楽しかったです。以下のURLで7/15?月前半までお聴きいただけます!http…

なななないけどね

// // さっきTwitter開いたら全く記憶にない自分の呟きが!↓こんなん。…………………………………………………雨本ふみ 2時間前~ファミマこら促進 …………………………………………………なに?なにが言いたいの私?この写真と照らし合わせてんんん…ファミマにキレてるのか?なんか妙にメッセー…