天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

入院決定!!!

同じ島村楽器製品でも

私のギターは

historyでなく

Lumberでした。

なんて

こんな

名前間違うくらい

愛が足りないから

この子は

こんな姿に。

ごめんね

私を許して。

というわけで

今日は

島村病院歌舞伎町診療所に

私の

Lumber

を連れてきました。

即!入院決定!!!

しかし

ちょうど去年の5月22日に購入した為

ギリギリ

保証期間内ということで

無料修理できるっぽい。

(まだ正式には

わからないけどねーとのこと)

愛の足りない持ち主なのに

治療費をかけまいとする

健気なLumber。

元気な顔で帰っておいで~