天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

明けましたね

新年明けました。

風邪気味だったので
秋田犬のカウントダウンライブには行かず
部屋で黙々と作業してました。



年越しの瞬間は走ってました。


いつも行ってる神社に
ホホイと参って
さくっと帰って来よう~♪

思ったけど


甘かった。



神社前
1km弱大渋滞。
ディズニーランドもびっくりの
待ち時間およそ80分。


引き返すタイミング失って
運動ともダンスとも貧乏ゆすりともつかぬ
怪しい動きを続け
寒さに堪え忍んだものの

待ち時間に
すっかり汗は冷え

参拝するころには
「あーもう寒い寒い寒い寒い!
なんとなく、ことよろ!神さん!」
くらいのテキトウな心持ちになってしまった。


起きたら案の定
声が出ない。

せっかくの休み
歌えないなら
温泉行っちゃえ~♪




ひとり
大学の卒業旅行以来の
伊香保~♪





正月だし
泊まるの無理かな?
日帰りで風呂入って帰ろう

と思いましたが

空いてるとこもありまして。

なんとなく一泊。


夜中
一人で
ひろ~いお風呂に浸かっていると
いろいろな思いが
浮かんでは消え
浮かんでは消えました。


今年もじたばた楽しくやろう。




って
まぁいいや
そんなこたぁ

動画!
できました。


https://www.youtube.com/watch?v=z4cx2hLm-Zs&feature=youtube_gdata_player

(↑あとでみたら
このアドレスからじゃ飛べないみたい。

さよならのあとで 雨本ふみ
で検索して出てくる
tobamomocoのチャンネルからあがってるやつです。)



暮れからずっと

歌を録ってて
撮れる範囲で動画も撮って
編集できる範囲で編集して

たら

もっとこうしたい
もっとああしよう



欲が出てきて

こういう映像を、と思うなら
歌はもっとこう来なきゃ!


1から歌を録り直したり
歌がこうなら、動画ももっと!


自分のなかで
楽しいいたちごっこをしていると
だんだん
自分の歌の奥行きに
自分で気づいて楽しくなってきて

まぁ言っても
パソコン苦手だから
粗い仕上がりとは思いますが

よろしければご覧ください。



あーすげー楽しい。
これからも、続けます。


あ、今年もよろしくお願いいたします~(^-^)/


新年一発目のライブは
1/9(木)
新橋です~!


最近決まった~♪