読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨本ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

秋の唱歌メドレー

 

今回は
日光まで足をのばし

秋の動画を作ってみました。



f:id:amamoto23:20160511235309j:plain




この季節になると

あーきのゆーうー🎵
  あーきのゆーうー🎵
てーるーやーまー🎵
  てーるーやーまー🎵

って
一人で輪唱したくなります。

もみじ


キューベース使えば
一人輪唱も
一人合唱も可能だ!と気づいたら
たまらなくやりたくなってしまった。


それと

あーきのゆーうーひーにー
てーるーやーまーもーみーじー🎵

と頭のなかで歌っているうちに

あー気がつーいーたーらー
らーいーねーんーみーそーじー🎵



自動変換されてしまったので
あ、これは紅葉のもと
一人で
適齢期の哀愁を馬鹿馬鹿しく歌い上げるべきだろう
という妄想がもりあがってしまいました。


「松を彩る🎵」のあたり
8人の雨本が歌っていますよ。
バランスとるのとハーモニー作るのに
かなり時間かかった。

あと
「まっかな秋」のハーモニーが
個人的にはお気に入りです。

それから
最後の「まっかだな🎵バっカだな🎵」の掛け合いで
雨本が少しずつ増えているのが
ポイントです。
あんまり目立たないけど。



衣装は
少年少女合唱団のイメージで揃えたのですが
ジャイ子をリスペクトしてるの?」と言われ
ガックシです(笑)


他にも
思い入れが強すぎて
お勧めポイントがいっぱいありますが
今日はこの辺で。


11/5(木)
高円寺 稲生座
19:30/20:00
朱音さんと。


11/11(水)
吉祥寺Manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
今泉沙友里、花本麻里絵、雨本ふみスリーマン
「もみじとヒトデとお星さま」
18:30/19:30
\2200+dr


11/14(土)
東中野じみへん
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=23301


11/21(土)
@新宿SoulKitchen


11/22(日)
@新宿都庁前住友ビル「どんと」


11/24(火)
@横浜吉野町こびとさん


11/26(木)~11/29(日)くらいまで
山形行きますよ~


12/5(土)
下井草GoldStarBilly'sBar
20:00~インディアンコーク
20:45頃~フータロックサービス
21:30頃~雨本ふみ
■Open/19:30
■Start/20:00
■Charge/1,100(D別)


12/20(日)
秋葉原LiveGarage秋田犬
YowGretO企画!「LivingRoom」
19:00頃から
¥2000+1drink
田中 雅紀(music)
雨本 ふみ(music)
MELODY KOGA(music)
YowgRetO(music)
DART(painting)