天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ハードフォークからお笑いまで

 

ハードフォークナイトを終え

家に帰って来て

音源いじってたら

ノってきて

気づいたら外が明るくなってるでやんの。

おお!こんなに集中して作業したのは久しぶりだ。

だいぶはかどった!

ノってきたら早いんだけどな。

ここ数日

「職場のDIVA」の音源作りに んまぁぁぁぁぁー悩んでしまい

やらなきゃなぁ、とPCを立ち上げても

行き詰まって寝てしまったり

ナイツと清水ミチコのラジオ音源を聞いてしまったり…。

でもハードフォークナイトがむちゃくちゃ良い企画で

とても楽しくて

刺激をもらったら

頭がすっきりした。

ハードフォークナイトの感想を改めて書いていたら

もう何時になっちゃうかわからないので

また今度にしますが

お店のマスターがターナーBさんにそっくりで(っていうか髪を切る前のターナーさんにそっくり。現在のターナーさんより出会った頃のターナーBさんに似ている。)

アフリカンボレロさんがよく見たら本田翼に似ていて(おっさんなのに!)

私が若い頃の瀬川瑛子に似ていると言われたことだけは書き留めておこう。

f:id:amamoto23:20160324171328j:plain

さてさて

宣伝が急になってしまいましたが

今夜も歌います。

 昨年12月にお邪魔した

秋田犬で行われるお笑いライブに出てきます♪

写真は12月のもの。

f:id:amamoto23:20160325063051j:plain

DanDanDanさん主催で

LIVE GARAGE秋田犬にて月一で行われる若手お笑い芸人さんたちがたくさん参加なさる企画です。

前回も面白かった~。

笑いに行ってこよう。

f:id:amamoto23:20160325063123j:plain

それから

ライブ予定から抜けてしまっていたのですが

新宿住友ビル49階「どんと」で行う天空ライブ

今月も行いますよ。

お昼ですよ。

f:id:amamoto23:20160325063138j:plain

 

 

 

 

☆3月27日(日) @下井草Billy's Bar GOLD STAR http://billysbar-goldstar.com/

18:00/18:30  H0+dr  かにぱんズ/つー/ぎゅう/雨本ふみ

 

 

☆4月3日(日) @横浜吉野町こびとさん http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/ 

19:00 /19:15 料金■2,000円(1DRINK込み)

 

☆4月5日(火) 「なぜか埼玉」知り合いライブ @新宿パペラ 新宿区新宿2丁目8-1 03-3350-0208

さいたまんぞう/ペーソス/雨本ふみ/聖なる回文ブルース 

18:30 /19:00 料金■2,000円+飲食代2,000円(カレーセットorおつまみセット)

 

☆4月13日(水) @新宿ウルガ http://urga.net/

 

 

☆4月24日(日) 「谷雅之の気ままに歌わナイト」

@新宿パペラ http://currypapera.moo.jp/access.html 17:30 /18:00 

 

☆4月25日(月) 

@横浜吉野町こびとさん http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/ 19:00 /19:15 

 

☆4月29日(金・祝) 

@新宿歌舞伎町Soul Kitchen http://soulkitchen.sadist.jp/ 19:00 /19:30