天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2014-09-24から1日間の記事一覧

好き!!!

// // 会ったことないし会わなくてもいいんだけれどこの人がどこかで今日も生きているんだなと思うと心が落ち着くという人がいます。この人といつか会えたら嬉しいなぁと思って楽しむ。きっとこんなこと話すだろうなこんなこと言ってくれるんじゃないかなな…

自在にゾーンに入れたら

// // MKDoffice主催の企画で歌ってきました。@高田馬場JETROBOT レッスン先生(って私が勝手に心のなかで呼んでいる)ことタナカノブマサ先生もギターを弾いております。私雨本ふみ前回のMKDoffice企画の銀座TACTは気負って空回って残念な感じだったので今回…

ハミリハ

// // 来る9月26日(金)はみなさん?空けてくださってます?ダディ竹千代とハミングバーズ楽団ワンマンライブでーすよー!! 専属歌手ルリカケスこと私、雨本ふみ、緊張と興奮で鼻血が止まりません。 是非、いらして~(>_<)9/26(金)ダディ竹千代とハミングバ…

高純度ナイト

// // 1ヵ月ぶりの大和市鶴間の菩南座 猫が大きくなっていた! にゃはー!かわゆい!って、いかんいかん!このままだと前回同様電池切れになっちゃう!猫、自粛!今回は純度タカシ 氏とふみ曲3曲と純度曲1曲セッションしました。 (ビデオの画面を撮るという…