天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ずれずれ津田沼

 

21時にちょっと遅れると

お気に入りの場所には既に

他の人が!

 

場所を移し、

 

なんとなく落ち着かないまま

始め

なんとなく落ち着かないまま

終わってしまった。

 

ギターも若干

高くて

ハーモニカと

合ってなかったなぁ。

 

時間にしろ

ピッチにしろ

ぴったりって大切☆

 

反省ばかりで

学ばぬ23ちゃい。

 

 

んで、昨日

初めて音源を人に渡しました。

 

CDのタイトルは

成長痛(笑)

 

どーでもいいのに

意外と悩んだ

 

 

「試作品」とか

「粗品」とか(平仮名表記も検討しました)

そのままなタイトルや

キャットフードとか」とか

「猫舌くらげ」とか

入れた歌に関係あんだかないんだかのタイトルとか

 

勢いで作ったから

「いきほひ」

聞き直したら甘かったから

「どへてぃー」

「どいひー」

「スイーツ」

 

とだんだん痛くなってきたので

 

まぁこれも

通過点の痛みよ

ってことで

「成長痛」

 

自分の健やかな成長を願っております。23ちゃい☆