天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

はっちゃけ船橋

 

こんなふわふわ

生きてますが

 

自分で言うのもなんですが

 

生来

私はくそ真面目です。(公務員の娘)

 

その真面目が

悪い形で露見したのが

こないだの小岩でした。

 

よく考えてみて

真面目な人が

真面目に作って

真面目に演じてるものなんて

面白いか?

 

 

私、そういうのが1番嫌いじゃなかった?

 

真面目に作って

真面目に練習して

 

そして本番

はっちゃける!

 

それこそ最高の贅沢。

 

 

ちくしょー!

リベンジ!!

 

と誓って

昨日の船橋

 

とにかく

気持ちよく声を出す!

そして出した音は

聴かない!

自分を縛る客観性は

排除!

 

 

とにかく

雑でいいから

堂々とやってみました。

 

 

そしたら

 

よかったんでない?

 

いつもより

立ち止まってくれる人も多くて、

長く聴いてくれる人もいて、

いつも小岩で

チューハイ片手に聴いてくださる方も来て

もちろん私もいただいて

もうなんだか有頂天!

 

 

そぅかぁ。

大事なこと忘れてたんだな。

 

 

今日の津田沼

楽しみたいな☆

 

バイトがちょい押しそうだけど

21時頃から

歌う予定です。