天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

初☆体験3

 

渋谷にて

この文を書いてます。

 

千葉県民が

なんだって渋谷にいるのか?

 

レコーディング

 

です。

 

 

なぜだか

自分でもよくわかりませんが

 

小岩で声をかけてくださった方のつてで録らせていただきました。

 

とりあえず

いつも通り歌って

録る感じだったので

特に変わりないっちゃ変わりないんですが、

 

楽しかったドキドキ

 

 

寺地の半径2cm弱-100723_1637~01.jpg

 

 

自分のギターの音と

歌声が

むちゃくちゃクリアに聴こえて

だからこそいろいろ気づいてしまって

「すみません、もう1回お願いします。」

と録り直しても直らない不器用さ!

「すみません、もう大丈夫です」

 

でも楽しかったドキドキ

1日中でもいたかった(迷惑)

 

 

汗だくついでに

吉祥寺に向かってます。

 

元たまの

柳原さんのイベント覗いてきます。

 

 

明日は船橋で歌います!

 

でも21時までバイト組まれやがったので

22時頃から歌えたらいいなと。