天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

iPodのナイス選曲

出勤中

iPodの自動再生で

サザンの

マンピーのG☆SPOT

流れてきて

耳が

完全に

完膚なきまでに

虜になり

しばし

なんにも

できなくなりました。

上京して初めての

19の夏

カラオケで

サザンを

上手に歌う

(「上手」に悪意有り)

先輩に

恋をしていたことを

ほんのり

思い出して

十代最後の恋の

恥ずかしさに

sweet19bluesです。

私の19才は

「大人ぶらずに

子供の武器も使える

一番

旬なとき」

ではなかったな

安室奈美恵

嘘つき!

小室哲也の

詐欺師!

まぁ

私の

へっぽこ

ラブアフェアー

話は

どーでもよくて。

よく

表現活動の原動力はエロスだ!

なんつって

直接的にしろ

間接的にしろ

表現にエロは

不可欠

なんていわれたりするが

直接的なんは

私はちょっと苦手。

カマトトぶってる

訳じゃなくて

エロいこと言や

みんな興味あんだろ

みたいな

男子中学生感に

うへぇってなる。

エロい

って

思わせないで

エロい

のが

本当に

エロい。

と思う。

もう

マンピーなんかは

タイトル

もろだけど

曲だけ聴くと

硬派で

エロいって

気づかなかった。

芥川龍之介がスライを聴いて

お歌が上手とほざいたという」

のあとに

パパパーパパパパパー

って

サックスだかなんだか

管楽器が

鳴り響いて

カッコイい。

あと

知久さんの

きみしかいない

あんてな

ねむけざましの歌とか

川本真琴

愛の才能

FRAGILEも

エロい。

あ、

今度は

愛の言霊だ。

どうした

iPod