天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

ゴールデンなウィーク

にわかに

仕事があわただしくなってきました。

連休?

なにそれ?

美味しいの?

っていう日々。

それでも私は

ゴールデンウィーク

満喫してますよ。

ゴールデンボンバーを聴きつつ

山手通りを

走ったり

電車の中で

ヘドバンする日々。

恥ずかしながら

結構

はまってます…

楽曲のクオリティー

高くて

過去のライヴ映像も

ちゃんと

地に足の着いた

ぶっ飛び方してて

面白い。

今日は

休日出社だったので

ちょっと働いたら

早抜けして

ギター練習し

新宿タワレコ

買いに行きました。

ゴールデンボンバーのニューアルバム。

ザ・パストマスターズ!!

そしたら

ポスターもついてきた(笑)

テンション上がったので

タワレコついでに

東急ハンズにも

足を伸ばした。

ゴールデンウィーク商戦

真っ最中であろう

ロックオン錫村氏を

冷やかしに。

東急ハンズ4階で

ややおさまった日焼けフェイスで

実演販売していた錫村氏。

何度か買ったり

もらったりしてる

この洗剤。

また買っちゃった。

水でできているから

安心なうえ

どんな汚れも簡単に落とせるから

汚しん坊の私は

もう手離せない。

そんなゴールデンウィーク

なんてゴールデン☆☆