天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

わかっちゃいるけど

今朝

私の知らないうちに

ブログが更新されてました。

はろ~♪

って

なんだ!!?

あの写真は

何を伝えたかったのか!!?

わからん

本格的に

夢遊病☆ふみ

順番に思いだそう。。。

昨日は

たしか

23時頃

お仕事が終わり

さぁ帰ろ~三 (/ ^^)/

と思ったところ

ボスの誕生日だと判明し

みんなで

わ~(‐^▽^‐)って

おめでとうございま~す!!

って、居酒屋へ行くことになりました。

先輩D導寺さんと

同僚のS竹ちゃんと

「われわれも一杯だけ」

と言って参加しました。

ふと気付けば

初ホッピーで

時間を忘れてるS竹ちゃん。

ジンジャーエール

江戸っ子節炸裂D導寺さん。

ビール日本酒焼酎ワイン

目の前に来たもの

片っ端から飲んでる私。

ちょいと

一杯のつもりで呑んで

いつの間にやら

朝でした

わかっちゃいるけどやめられないっ(^-^)/

いや、そろそろ

自粛しよう。

いい加減にしよう。

飲まない

飲まないぞーっ!!

今夜は

むらじゅんさんの

オープンマイク企画に

遊びに行きますが…

の、飲ま

飲まないぞーっ!!

(〃∇〃)っ酒