天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

弟とGacktとトムクルーズと

昨日の曼荼羅

雑だったなぁ

熱のある感じを出そうとしても

本当の熱とは違っちゃって

うわっすべるなあ。

せっかく

長野から

以前秋田犬でご一緒させていただいた

タカヨさんのご友人

オオシマさんが

いらしてたというのに。。。

いかんいかん。

ダラダラしてんじゃねぇ、私。

そんな

力みパンチで

ダメダメだった私を尻目に?

アルベルト・フォン・タマナⅢ世さんって方が

おもしろかった。

AKBのベビーローテーション

いーあるさんすー♪

尖閣ー♪

で始まって

中原中也の詩を

ど下ネタで

パロディ朗読し

「幸せになりたいなら宗教」

みたいな

ヤバいオリジナルを歌い。。。

音楽に真面目じゃなさそうなところが素敵ですドキドキ

って

失礼な告白をしてしまった。

まぁ

なんにせよ

もうちょっとぴりっとしたいな。

ぴりっとしないと、私!!

そんなわけで

マイブラザー智文と

Gackt

トムクルーズ

おたおめっ!!

これからの

ライヴ予定。

よろしければ、是非、遊びにいらしてくだせぇヒマワリ

7月10日(水)

新橋ZZ

7月12日(金)

下井草Goldstar Billy'sbar

7月22日(月)

代々木Barbala

天下一音楽会準決勝

雨本ふみは19:20~

7月25日(木)

池袋Only you

8月2日(金)

下井草Goldstar Billy'sbar

8月7日(木)

新橋ZZ