天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

菊ちゃん会

こないだの新橋ZZライブは
んんん~…
な出来で
しばらくあれこれ考えていたのですが
とどのつまりは
歌がおろそかになっていたのだな、と。

ここのところ
ちゃんとギター弾きたい、とか
こういう歌作りたい、とか
ステージとしてどう組み立てよう、とか
ばっかり考えてて

歌そのものを
夢中で歌えてなかったなぁ。

なんて
課題に気づけば
あとは
突き進むのみ!!


さて
昨日は


東京駅で待ち合わせ~♪

元、同居人
恩人で親友の
菊ちゃんとデートドキドキ




菊ちゃんの
中学時代の親友と
高校時代の親友と(残念ながら欠席)
大学の学部親友と
大学のサークル親友(私)と

が一同に会する
菊ちゃん会。

菊ちゃんは
「全員揃えたかった~
夢だった~」
と言っていたけど

どんな夢だ?!

歴代親友は
大なり小なり、私のようなものなので
まぁー
集合できない!(笑)

しかも
集合場所が
田舎者には手厳しい
東京駅。


「え?今どこにいるの?」
「え?有楽町?なんで?」

「いま中央口でしょ?NEWDAYS前にいるよ!」
NEWDAYS?ないよ!どこそこ!?」
「あ、地下中央口かな?」

「なんか、変な人につけられてるから、まくね!」
「なにそれ、大丈夫?安全なところに逃げて!」

とか、まぁー
集合するまでに
八悶着くらいありましたが

爆笑の絶えない
楽しいお茶会でした。



そうこうしているうちに
明日は
吉祥寺 曼荼羅でライブです。

よろしければ覗きにいらしてください。


11月25日(月)
@吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

開場18:30
開演19:00

雨本ふみ
オサと海キャベツさん
ババカヲルコさん
築秋雄さん

¥2000+1dr




11/26(火)
@横浜長者町「FRIDAY」
(クレイジーケンバンドの古巣らしいです)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/map/map.htm

18:00開店
20:00スタート

対バンペーソスさんから
お誘いいただきました!